風俗で暴発を防ぐには・・・!?詳細は体験談で!

エロイ女と一緒にいる癒し

ついこの間までめっちゃ俺のことが好きだと言ってくれる風俗嬢がいて俺はちょっとその気になっています。なんか俺の顔がめっちゃタイプみたいで落とせるかなっていう気持ちもあるんですがわからないんですよね。デリヘル嬢って営業トークでそういうこと言うのもあるみたいで俺もどうなのかなっていうのはあります。なんかエロイ風俗嬢と一緒に話ができるのは俺自身すごく嬉しいというかなんか萌えますよ。この間もラブホに行ったんですがすごく気持ちよくなれました。回転ベッドがすごくよくて俺はそういう意味でもこれからはその子が行きたいラブホを予約してあげようっていう気持ちにはなってます。何しろかわいいしすごく俺のことめっちゃ褒めてくれるんでそういう子とプレイしているとそれだけで楽しめるんです。なかなか俺はいい女だなって思ってるんでこれからもガンガン責めていこうとは思っています。色々とエロイ話をすればするほど盛り上がるんでこれからが楽しみではあります。

めっちゃ気持ちいい日

ついこの間まで色々と話をしていて俺はめっちゃタイプだなって思っていました。なんていうかあんな風に気持ちよくしてくれる風俗嬢ってなかなかいないし、なんか人妻も悪くないなあって思いました。責めるのが好きな人妻デリヘルで俺は最初はずっとリードされていました。こんなにも気持ちよくしてくれてありがとうっていう気持ちが強かったんですがそれにしてももうどうしたらいいのかわからないくらい力が抜けていきました。キスがとにかくうまくて爆乳を俺にくっつけながらすごく色々と気持ちよくさせてくれるんです。俺はそういう女って確かにいましたがなんかその子の肌がすごくしっとりもっちりって感じで俺はそこがまたよかったんだと思います。もっともっと俺のこと癒してくれって思ったし何よりもタイプの女とこんなに一緒に楽しめるのならまた頼もうっていう気持ちには男ならなりますよ。もう最高の気分になれたんでこれからはもっと気持ちよくなろうと思っています。

先輩が教えてくれたデリヘル店

今の仕事を始めて2年ほど経ちました。周りの同僚は徐々に出世したり海外出張を経験しているというのに、俺は万年平社員です。それなのに残業時間は人並みにあって、朝早くから終電の時間までコツコツ仕事をしています。しかしそろそろ体力的にも精神的にも限界を感じ始めてきました。そこで先日、意を決して信頼できる先輩に相談してみたんです。先輩は親身になって俺の話を聞いてくれました。「仕事の事ばかり考えていると頭が煮詰まってくる、新しい趣味を始めるといい」と言って、とあるお店を紹介してもらいました。もうおわかりだと思いますが、そうです、オススメの風俗店を紹介してもらいました。童貞ではないものの風俗で遊んだことはありません。いつも帰りが遅いこともあって歓楽街に行ったこともほとんどなかったんですが、先輩いわく「岡山のデリヘルなら24時間営業もあるよ」とのこと。そこで初めての風俗はラブホテルを確保してデリヘルで遊ぶことにしました。指名とかはよくわからなかったので指名なしのフリーで予約をしました。初めての風俗……初めてのデリヘル……とても緊張します。正直ガチガチレベルで緊張していたら、女の子が到着しました。運よく僕好みの女の子です。ショートカットでちょっとキツめの美人さん。こんな綺麗な女の子とエッチなことができるなんて、夢のようです。このお店を教えてくれた先輩に感謝です。とにかく今日は楽しもうと思い、女の子をシャワーに誘いました。シャワーの時、女の子は俺の身体を丁寧に洗ってくれました。しかも密着してくれるもんですから、おっぱいの感覚についついムスコを硬くしてしまいます。「あ、ここもうこんなに大きくしちゃってるんですね」なんて可愛く指摘されちゃいました。シャワーから上がってベッドに移動した時も、密着プレイは続きました。最後はまるで入っちゃってるかのような素股でフィニッシュ。最高に爽快でした。とてもいい気晴らしになったので、今度先輩に何かお礼をしようと思います。
岡山 デリヘル

その他の体験談

気持ちよくエロく・・・

色々と話をして思ったんですがやっぱりあの風俗嬢はいい女だなって思いました。かなりデリヘル歴は長いみたいなんです。だから俺はすごく気持ちよくしてもらえたんだなって思っています。なんかすごく気持ちが軽くなりました。この間まで仕事が全然うまくいってなくてちょっと落ち込んでいたんです。だけど相変わらずデリヘル嬢と話をしているともうたまらない気持ちになります。なんか本当にあんな風に気持ちよくしてくれてしかも俺のこと励ましてくれるんで俺はそういう意味でもこれからはもっと盛り上がって行きたいと思います。なんかあんなふうに俺のこと気持ちよくしてくれる女ってなかなかいないので身体だけじゃなくて気持ち的にもケアしてくれるというか結構プロだと思います。だからといって真面目なわけでもなく、何というか本当にエロイ風俗嬢とたまらない気持ちになりました。だからもっともっとエロイ感じで盛り上がりたいなあとはこれからもそう思っています。

エロさもあってはまる・・・

色々とエロイデリヘル嬢とは盛り上がったんでめっちゃエロイ感じがたまりませんでした。だから俺はもっとこれからも気持ちよくしてくれるあの女はいい女ですよ。俺それまでは割と新人ばかりを見てしまったんですよね。だからなんか風俗嬢って色々とはまるのが嫌だったんで新人ばかりだったんです。だけどそういう気持ちがあったんで俺はすごくそういう意味でもめっちゃその風俗嬢に惚れた時はマジかって思いました。なんかこんな風に色々と盛り上がることができるんだろうとそういう気持ちでいるんでこれからはどんどんその風俗時用だけを指名しようと思っています。何しろ俺を癒してくれるだけじゃなくてなんかそのエロイ感じを全面的に出してくるんですよ。もうとりあえず楽しもうこの時間みたいなハイテンションな感じで来るんでおsれがまたたまらないんですよね。俺はもっともっと気持ちよくしてもらえたら最高に嬉しいなあと思っていてできれば俺のこと好きになってくれたらいいなあってそういう気持ちでいる感じです。

ガンガン盛り上がろうあの子と

そばで色々笑っていてくれた彼女にいきなり別れを言われた男の気持ちってわかりますかね。本当にもう笑うしかないというかなんで今なんだって感じがしました。それでデリヘル嬢を思い切って呼んでみました。本当に俺そういう意味では風俗あんまり行ったこともなかったんでちょっと緊張して電話かけました。でももう気がつけば俺はすごく気持ちよくしてくれたんでもっともっと今度は俺が返していこうかなっていう気持ちになりましたよ。何せあの風俗嬢が気持ちよく動いてくれるおかげで俺はもう癒されて元彼女のこととか全部忘れられることができているわけですごく感謝しました。だからもっともっと俺は気持ちよくしてもらいたいっていう気持ちでこの間も過ごしたんで最高に楽しかったです。それでこんないい男振ってもったいないねってそのデリヘル嬢が言ってくれたんで俺は泣きそうになりながらもめっちゃこの子また指名しようと思いましたね。これからもガンガン盛り上がろうと思っています。